投稿順表示 (147/290)
前のページ 1...142/143/144/145/146/147/148/149/150/151/152...290 次のページ
[2947] Re: 「悲しい閃き」
ばけら (2005年5月13日 13時38分)
>順番戦闘で最初に術専門のやつで殴るとそのターンのセルフバーニングは消えるのでぼこぼこ殴れますよ~
なんと。それは知りませんでした。
ひとつ賢くなれましたです。
[2946] Re: 「抵抗するガラハド」
らぃ (2005年5月13日 9時33分)
アイスソード、買おうと思えば買えたりします。
2万にお金が到達すると売り切れになるんですが、2万になってない段階で入店、アイテムを売って2万にして購入、で買えます。
ロードしたら消えてたんですけどねorz
[2945] Re: 「悲しい閃き」
らぃ (2005年5月13日 9時32分)
順番戦闘で最初に術専門のやつで殴るとそのターンのセルフバーニングは消えるのでぼこぼこ殴れますよ~
順番戦闘なので陣を発動すればさくっと倒せたりします、イフリート
[2943] Re: 「完膚無きまでに叩かれるスイッチングハブ」
ろばQ (2005年5月11日 21時35分)
そもそも(LAN)ケーブルがPCに繋がっていること自体がMacユーザ的ではないのかも知れません。解りませんが。
[2939] Re: 「ニフティのパスワードは読み出し可能」
nog. (2005年5月7日 20時17分)
当然のこととして担当者でもパスワードは読み出せないと思ってました。技術的には、とても簡単なことですよね。
でも、職場で汎用機の管理をまかされることになって、管理者は端末のパスワードが読めるんですよ。
それからは、職場での認証パスワードは、「完全ランダムで個人のISPとかで使っていたパスワード」から、すべて「類推可能な簡単なもの」に変えました。
[2936] Re: 「ニフティのパスワードは読み出し可能」
yuu (2005年5月7日 14時48分)
>#って、「暗証番号」で良いのかどうかという話は別途ありますが。
とりあえずシティの場合は、暗証番号が2種類あって、受けるサービスに応じてどちらかが要求されるのですが、どっちが要求されているのかわかりにくくて(僕には)、はねられたりすること多数です。まあ、そういう意味では暗証番号だとしても固いのかもしれません[謎]。
[2935] Re: 「ニフティのパスワードは読み出し可能」
asa (2005年5月7日 12時7分)
現在銀行大手はATMでの変更が可能です。
JCBやUCカードのICのパスワードが24時間変更可能になるのは来年6月ですね。
[2932] Re: 「ニフティのパスワードは読み出し可能」
むらまさ (2005年5月7日 2時41分)
> ところでカードの暗証番号って簡単に変更できるものなのでしょうか。
> なんかカードによっては暗証番号を変えると作り直しになるとかいう話もあるようですが (IC カードの場合?)、シティカードでは簡単に変更できますか?
最近はATMで暗証番号を変える事が出来るサービスが増えてきているようです。
[2930] Re: 「実はあるニフティのパスワードリマインダ」
ばけら (2005年5月6日 21時57分)
>http://www.nifty.com/support/information/pw_webinquiry.htm
>によると、2005年2月28日からだそうです。
なるほど、けっこう最近なのですね。
[2929] Re: 「実はあるニフティのパスワードリマインダ」
えむけい (2005年5月6日 20時52分)
> 私もこのシステムを全然知らなかったのですが、最近できたのでしょうか?
http://www.nifty.com/support/information/pw_webinquiry.htm
によると、2005年2月28日からだそうです。
[2928] Re: 「ニフティのパスワードは読み出し可能」
ばけら (2005年5月6日 18時22分)
>カードの暗証番号はカスタマーサービスに電話すれば変更できます。それを簡単というのかどうかは謎ですが、まあ特に問題ない感じです。
なるほど。でしたら初期暗証番号を勝手に決められても、すぐに覚えやすいものに変更できるわけですね。
#って、「暗証番号」で良いのかどうかという話は別途ありますが。
[2927] Re: 「ニフティのパスワードは読み出し可能」
yuu (2005年5月6日 18時4分)
> ところでカードの暗証番号って簡単に変更できるものなのでしょうか。
> なんかカードによっては暗証番号を変えると作り直しになるとかいう話もあるようですが (IC カードの場合?)、シティカードでは簡単に変更できますか?
カードの暗証番号はカスタマーサービスに電話すれば変更できます。それを簡単というのかどうかは謎ですが、まあ特に問題ない感じです。
[2926] Re: 「ニフティのパスワードは読み出し可能」
ばけら (2005年5月6日 10時32分)
>シティカードの場合は、勝手に適当な番号が発番されてくるような気がします(いわゆる初期パスワード的な)。
情報どうもです。
にアクセスしてみたら「javascriptを使用しています。javascriptの使用をonにしてリロードしてください。」というのが 6回も繰り返されたりしていてかなりの気合を感じました。
ところでカードの暗証番号って簡単に変更できるものなのでしょうか。
なんかカードによっては暗証番号を変えると作り直しになるとかいう話もあるようですが (IC カードの場合?)、シティカードでは簡単に変更できますか?
前のページ 1...142/143/144/145/146/147/148/149/150/151/152...290 次のページ
