新生鳩丸掲示板♯

bakera.jp > 新生鳩丸掲示板♯ > [2678] Re: SGML の短縮タグ機構

記事個別表示 (2678)

[2678] Re: SGML の短縮タグ機構

えむけい (2005年3月21日 2時35分)

>>FirefoxやOperaにapplication/xhtml+xmlで喰わせてやっても解釈するでしょうか。

>これは体験してみたいです。私の技量は極めて貧相ですので実現方法はまったく不明なのですが。不明なのは私のドタマですけれども。

こちらで試してみたところ、Firefoxではこんな感じでしっかりエラーになりました。

|XML パースエラー: 整形式になっていません URL: (snip)/shorttagc.xhtml 行番号: 9, 列番号: 45:<script type='text/javascript' src='./ex.js'</script

Operaに関しては識者【誰】の報告を待ちます。

>できましたら今後とも間違いがございましたらご指摘願います。当日記のコメント欄ででもかまいません。よろしくお願いいたします。

はてなダイアリーのシステムはよく知らないのですが、古い日記にコメントしても確実に日記の管理者にコメントが伝わるようになっているのでしょうか。日記トップにRecent Commentsもありませんし、そのへんにイマイチ自身を持てなかったのでここ【何処】で亜空間レスしてみたわけですが。

コメントフォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など