水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > W3C Day 2003 の記録 その2. ボールペンなし

W3C Day 2003 の記録 その2. ボールペンなし

2003年11月14日(金曜日)

W3C Day 2003 の記録 その2. ボールペンなし

ともあれ 8:30 くらいに到着。これはほぼ予定通りの時刻です。

前回の場所は覚えていましたが、前回とは場所が違ったので、門のところで守衛さんに行き方を訊いてみました。出てきた地図は当然というかなんというか、見覚えのあるもの。実は前もここで道を訊いたのでした。

……で、建物前まで来たところで迷いました。看板は出ているのですが、肝心の会場への道のりが出ていないわけで……。

まあとにかく入ってみようということで、建物に突入。上り階段と下り階段がありましたが、勘で上へ。見回すと、すぐ左が会場でした。「ここから一列にお並びください」というような立て札がありましたが、受付はガラガラ。というか来場者は私しかいないんですけど……。

少々不安になりつつも、印刷したメールを渡して受付。冊子と同時通訳レシーバを受け取り……ボールペンがもらえなかったことに気づいて残念な思いをいたしました。

関連する話題: 出来事 / Web

最近の日記

関わった本など

インクルーシブHTML+CSS & JavaScript 多様なユーザーニーズに応えるフロントエンドデザインパターンデザイニングWebアクセシビリティ - アクセシブルな設計やコンテンツ制作のアプローチコーディングWebアクセシビリティ - WAI-ARIAで実現するマルチデバイス環境のWebアプリケーション体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 5 WebプログラミングWeb Site Expert #13Dreamweaver プロフェッショナル・スタイル [CS3対応] (Style for professional)

その他サイト