水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > W3C Day 2003 の記録 その3. 合流

W3C Day 2003 の記録 その3. 合流

2003年11月14日(金曜日)

W3C Day 2003 の記録 その3. 合流

受付終了の 10分前だというのに、会場はガラガラで、来場者の姿は 10人くらい。適当に見繕って中央やや前方に位置し、冊子の内容を確認。

レジュメ類がなく、代わりに要りもしない SFC ORF 2003 の案内が入った封筒が。これ既に郵送でもらってるんですけど。

そうこうしているうちに声をかけられ、「閉鎖しました。 (www.mrdn.net)」の kotaroさんと合流。しばらく二人でうだうだしていると会場も賑わってきて、「Ancient library (alib.jp)」の近藤さん、「None (everybody.good-day.net)」のいわいさんと合流。休憩が入ったところで「W3J.org (w3j.org)」の yuuさんと合流しつつ、「@kazuhi.to (kidachi.kazuhi.to)」の木達さんを発見してご挨拶。こんな感じで合流しました。

関連する話題: 出来事 / Web

最近の日記

関わった本など