水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > W3C Day 2003 の記録 その1. ダイヤ乱れる

W3C Day 2003 の記録 その1. ダイヤ乱れる

2003年11月14日(金曜日)

W3C Day 2003 の記録 その1. ダイヤ乱れる

6時に起きて出動。前回は地下鉄で移動しましたが、乗り換えたりホームから脱出するのに予想以上に苦労したため、今回は地上を移動することにしました。

……山手線に乗ったら、何故かダイヤが乱れていて、あまり幸先のよろしくないスタートです。乱れのせいか、乗車率も異様に高くてすし詰め状態。まあ、もとより座れるとは思っていませんでしたけれども。

※そもそも、この時間帯の山手線には座席が存在していない (!) ので座れっこないのですが。

新宿まで来たところで、人の流れに飲み込まれて無理矢理降車。上り階段の所まで押しやられてしまい、再び乗車できるかどうかも怪しかったので、ここでルートを変更して中央線で東京駅へ。何故か中央線は空いていて、途中から座れました。

関連する話題: 出来事 / Web

人気のページ

最近の日記

関わった本など

デザイニングWebアクセシビリティ - アクセシブルな設計やコンテンツ制作のアプローチコーディングWebアクセシビリティ - WAI-ARIAで実現するマルチデバイス環境のWebアプリケーション体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 5 WebプログラミングWeb Site Expert #13Dreamweaver プロフェッショナル・スタイル [CS3対応] (Style for professional)

その他サイト