水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > らき☆すた9

らき☆すた9

2011年12月20日(火曜日)

らき☆すた9

公開: 2012年1月3日19時30分頃

9巻が出ていました。

自分が何巻まで持っていたのか自信がなく、とはいえ平積みになっているからには新刊だろうと判断して購入。新刊でした。

内容としては、まあ良くも悪くもマンネリなのですが、今回はずば抜けて印象に残ったものがありました。それはepisode258の冒頭の話。

さてっと保存もできたし戻る戻るっと――あれ?

ああ 何だ別窓で開いてたのか――

さてとこの絵は堪能したし閉じる閉じるっと――

――ってコレ別窓じゃなかったのか――

これは別窓体質っ!?

別窓とそうでないものが混在していると分かりにくいという話で、全くその通りだと思います。どちらかに統一されているべきで、全てのリンクが別窓というのはあり得ないでしょうから、どうすべきかは自ずと明らかだと思うのですが。

らき☆すた (9) (角川コミックス)

関連する話題: マンガ / 買い物 / らき☆すた / アクセシビリティ

人気のページ

最近の日記

関わった本など

デザイニングWebアクセシビリティ - アクセシブルな設計やコンテンツ制作のアプローチコーディングWebアクセシビリティ - WAI-ARIAで実現するマルチデバイス環境のWebアプリケーション体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 5 WebプログラミングWeb Site Expert #13Dreamweaver プロフェッショナル・スタイル [CS3対応] (Style for professional)

その他サイト