水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > アシスト

アシスト

2001年11月5日(月曜日)

アシスト

2001年最新 クラックされてしまった日本のサイト、株式会社アシストなんて出ててびっくりしたけど、 ビル・トッテン氏 の アシスト (K.K.Ashisuto) とは別の会社ですね。

以上、セキュリティホールmemo より

あたしが思ったアシストとも違ってたようで、ほっ。

しかし相変わらず http://www.asist.co.jp/ (www.asist.co.jp) を叩くと http://dns.asist.co.jp/ (dns.asist.co.jp) にリダイレクトされてしまう辺り、いやー素晴らしい。DNS サーバにはバーチャルドメインも何もないんですが、その辺からして分かっていないのではないかという……。りゅうさんに「腐ってる」とか言われてもしようがないですな。

関連する話題: メモ / 副業 / もののけ / りゅうさん

最近の日記

関わった本など