水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 水濡れ注意

水濡れ注意

2003年11月6日(木曜日)

水濡れ注意

10月から「深夜バス」というのができたのですが (いや、深夜バス自体は昔からありましたが、私が利用する路線にはなかったのです)、これがまた普通の終バスの 20分後にはなくなってしまうので、どの辺が深夜なのかイマイチ良く分からない位置づけだったりします。

ともあれ、深夜バスを逃して大降りの雨の中を 50分ほど歩くハメに。

それで判明したのですが、この前買った鞄の外ポケット、浸水しますね……。奥の方は濡れていなかったので、どうもファスナーの部分から浸水するようです。

※といっても別に鞄が駄目という訳ではなくて、前の鞄だってやっぱり浸水していたのですが。

関連する話題: 出来事

最近の日記

関わった本など