水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > オフ話その3 : 集合

オフ話その3 : 集合

2003年8月10日(日曜日)

オフ話その3 : 集合

というわけで 10:00 ちょうどくらいに上野に到着。見渡すと、見るからに怪しげなオーラを放つえむけいさん山羊丸さんを発見したので合流。

その後、主賓の ZnZさんむらまささん、らざさんが合流。幹事 (?) のりゅうさんだけが来ていないという状況に全員が残念な思いをし、りゅうさんの「残念な思い伝説」に新たな一幕が加わりました。

そんなわけで、りゅうさんは放っておいて出発。

関連する話題: 出来事 / もののけ / 2003-08-10東京オフ / りゅうさん / えむけいさん / 山羊丸さん / ZnZさん / むらまささん / らざさん

最近の日記

関わった本など