水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 私は > 「私は」へのコメント

「私は」へのコメント

[357] Re: えび日記 : 「私は」

えむけい (2003年7月19日 1時59分)

墓場の「それはエビ」は無関係だったのですか。ガーン【謎】

[358] Re: えび日記 : 「私は」

わたやん (2003年7月19日 18時5分)

私もブラックタイガー関係だとばかり思ってました。ガーン(ぴゅあ)

[359] Re: えび日記 : 「私は」

TOM neko (2003年7月19日 23時32分)

ばけらさんは女だったのですか。ガーン

[361] Re: えび日記 : 「私は」

えむけい (2003年7月20日 2時45分)

女なのは水無月英水子さん【誰】だと思いますが【謎】。ガーン【勢いだけ】

[362] Re: えび日記 : 「私は」

TOM neko (2003年7月20日 14時30分)

英水子さんとばけらさんは別人でしたか。ガーン(韻)

[363] Re: えび日記 : 「私は」

りゅう (2003年7月20日 15時33分)

そのえみちゃん(誰)のお話はいつ書かれるのでしょう。ガーン(接尾辞)

[712] Re: えび日記 : 「私は」

えむけい (2003年8月25日 14時26分)

http://noz.hp.infoseek.co.jp/diary/20030801.html

> これを恰も參考になるかのやうに紹介してゐるえび氏も惡質。えび氏は、なぜ「正しいHTML」を書かねばならないのかも説明しない人だから、信用してはならない。

> 朝鮮人迫害の件では、日本人が根據のないデマを信じた事を、えび氏は正しくない事だと思つてゐるのではないかと私は推測するが、根據のない「歴史的假名遣は『現代仮名遣』以上に惡いものだ」と云ふデマを良いものだと信じてゐるらしい。かう云ふ人物の言つてゐる事は何一つ信用出來ない、と判斷するのは、間違つた事だらうか。

> えび氏は、自分の價値觀に合はない事をしてゐる人や企業の動機を惡意に基いて推測し、推測を即座に斷定にすり替へて非難する人物で、以前えび氏がさう云ふ眞似をした時、私は非難した事があるのだが、えび氏が「正しいHTML」を推奬或は紹介してゐる動機を、私は疑つてゐる。

誰だか知りませんが【謎】ひどい人【ダウト】もいるものですね【謎】新生鳩丸♯さん【誰】。

[713] Re: えび日記 : 「私は」

ばけら (2003年8月25日 17時2分)

>誰だか知りませんが【謎】ひどい人【ダウト】もいるものですね【謎】新生鳩丸♯さん【誰】。

 いやはや、全くですね。

[861] Re: えび日記 : 「私は」

瀬良善三 (2003年9月18日 0時6分)

名付けて、ぶった・ぎりお君一号!ガーン(謎)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など