新生鳩丸掲示板♯

bakera.jp > 新生鳩丸掲示板♯ > [712] Re: えび日記 : 「私は」

記事個別表示 (712)

[712] Re: えび日記 : 「私は」

えむけい (2003年8月25日 14時26分)

http://noz.hp.infoseek.co.jp/diary/20030801.html

> これを恰も參考になるかのやうに紹介してゐるえび氏も惡質。えび氏は、なぜ「正しいHTML」を書かねばならないのかも説明しない人だから、信用してはならない。

> 朝鮮人迫害の件では、日本人が根據のないデマを信じた事を、えび氏は正しくない事だと思つてゐるのではないかと私は推測するが、根據のない「歴史的假名遣は『現代仮名遣』以上に惡いものだ」と云ふデマを良いものだと信じてゐるらしい。かう云ふ人物の言つてゐる事は何一つ信用出來ない、と判斷するのは、間違つた事だらうか。

> えび氏は、自分の價値觀に合はない事をしてゐる人や企業の動機を惡意に基いて推測し、推測を即座に斷定にすり替へて非難する人物で、以前えび氏がさう云ふ眞似をした時、私は非難した事があるのだが、えび氏が「正しいHTML」を推奬或は紹介してゐる動機を、私は疑つてゐる。

誰だか知りませんが【謎】ひどい人【ダウト】もいるものですね【謎】新生鳩丸♯さん【誰】。

コメントフォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など