水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > やっぱりバグってた

やっぱりバグってた

2003年6月5日(木曜日)

やっぱりバグってた

コメント投稿機能を実装したら早速利用していただいてありがたや。

※「おたよりありがとう! みんな、どんどん送ってね!」……というフレーズを唐突に思い出しましたが、誰の台詞でしたっけ。

しかし、予想通りですがバグっててごめんなさい。最大のバグは Last-Modified が正しくないことですね。コメントは htmlbbs.xml に蓄積されるのに ebi.xml の更新日だけ見て Last-Modified を生成しているので、コメントを投稿しても Last-Modified が更新されず、IMS つきのリクエストにも平気で 304 を返したりするという……。

ぼちぼちと直していきます。

関連する話題: hatomaru.dll / えび日記

最近の日記

関わった本など