水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > やっぱりバグってた > 「やっぱりバグってた」へのコメント

「やっぱりバグってた」へのコメント

[61] Re: 「やっぱりバグってた」

楊柳(やなぎ) (2003年6月5日 22時28分)

「おたよりありがとう! みんな、どんどん送ってね!」てのは、

カスミン(はるのかすみ)(水橋かおり:声)のセリフですだ。番組最後に

お便り(イラスト)を紹介する時間のラストのセリフ。

[62] 水橋かおり

楊柳(やなぎ) (2003年6月6日 4時43分)

水橋かおりって最近何をやってたっけ? と調べてみましたが、

ペッパー(ちっちゃな雪使いシュガー)とか水無月妙子(藍より青し)

とかが有名(?)どころかな。最新の情報は見つからない。

[63] Re: 「やっぱりバグってた」

ばけら (2003年6月6日 12時22分)

>「おたよりありがとう! みんな、どんどん送ってね!」てのは、

>カスミン(はるのかすみ)(水橋かおり:声)のセリフですだ。

 おお! そうでしたそうでした。

 昔は日曜日に放映していたので見ていたんですが、最近は放映日が変わってしまったらしくて全然見てなかったりします。それで忘れてたんですね。

 個人的にはかなり好きなアニメだったんで、ちょっと残念な思いをしているのですが。

[64] Re: 「やっぱりバグってた」

Syn (2003年6月6日 12時57分)

むしろ涼宮茜です(謎

[68] カスミン異動

楊柳(やなぎ) (2003年6月7日 14時15分)

カスミンは水曜日の19時からの枠に異動してます。テニスの王子さまの裏。わたしもまだ馴れてなくて、こないだはビデオ予約をしそこなってしまいました。

[69] Re: カスミン異動

ばけら (2003年6月9日 14時30分)

>カスミンは水曜日の19時からの枠に異動してます。テニスの王子さまの裏。わたしもまだ馴れてなくて、こないだはビデオ予約をしそこなってしまいました。

 のようですね……。

 実は私はテレビ番組を録画する装置を持っていないので、録画しておくという事もできなかったりします。

#DVD の再生はできる。

[4596] Re: 「やっぱりバグってた」

ろいと (2007年9月22日 0時48分)

うん

バグってた

ほんとうの名前は美咲です

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など