水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 二人目終了

二人目終了

2003年5月18日(日曜日)

二人目終了

アンリミテッド:サガ (www.amazon.co.jp)。魔道板集めにもそろそろ疲れてきたので、さっさとジュディ編を終わらせることに。

ラストダンジョンに 6人しか行けないのにちょっと戸惑いましたが、全く問題なくクリア。ジュディ編ではラスボスはシャドーブレスなんか使わないようで、かなり楽でした。

※……どうでも良いですが、禁呪の魔道板って明らかに存在してるじゃん! ジュディが持ってるこの「常闇の書」って何? マリーと拾い集めた魔道板のかけらは何だったの? かなり謎の残るシナリオだと思いました。

関連する話題: 出来事 / ゲーム / スクウェア / Sa・Ga / アンリミテッド:サガ

最近の日記

関わった本など