水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > スケッチブック8

スケッチブック8

2012年1月14日(土曜日)

スケッチブック8

公開: 2012年1月22日16時20分頃

8巻が出ていたので購入。

限定版 (www.amazon.co.jp)もあるようですが、普通のやつを購入しました。

良くも悪くもマンネリ化して、いつもの雰囲気ですね。作中でも突っ込まれていますが、空の登場が少ない&出てもギャグ顔のことが多いのがちょっと残念な感じ。個人的に空は美人だと思っているので……。

あと、印象に残ったのはエレベーターの話。開ボタンと閉ボタンが紛らわしく、どちらがどちらか迷っている間にエレベーターが閉まるわけですが、まあそうですよね。急いで「開」を押そうとして間違って「閉」を押してしまう事件もありますし。個人的には、そもそも「閉」ボタンは不要なのではないかと思ったりもしています。

関連する話題: マンガ / 買い物 / スケッチブック

最近の日記

関わった本など