水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 全てを破壊するスフィアブレイク

全てを破壊するスフィアブレイク

2003年3月14日(金曜日)

全てを破壊するスフィアブレイク

FF10 (www.amazon.co.jp) のときもブリッツボールやりまくりで全然先に進まなかったりしましたが、FF10-2 (www.amazon.co.jp) にもミニゲームがやたらたくさんあります。とりあえずルカに行ったら「スフィアブレイク」というミニゲームの練習が出来たのですが、練習でもコインを成長させて売ることができます。数時間やっていたら所持金が 20万に……。

しかも、たぶんバグだと思いますが、タイムアップで負けると何故か 1番目のコインの枚数と価値が 4番目のコインのそれと同じになります。4番目のコインの価値と枚数を上げてからタイムアップで負けると 1番目のコインが増殖し、価値も上がっています。それを売り、またタイムアップで負けると……。

……所持金 100万超えました。ってこれ、たとえバグが無くてもコインはすぐ増えるので、普通に価値を上げて枚数を増やして売ればガンガン稼げます。

関連する話題: 出来事 / ゲーム / スクウェア / ファイナルファンタジー / ファイナルファンタジーX-2

最近の日記

関わった本など