水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 魔法少女かずみ☆マギカ 1

魔法少女かずみ☆マギカ 1

2011年5月13日(金曜日)

魔法少女かずみ☆マギカ 1

公開: 2011年5月21日11時40分頃

読み終わったので。

まどか☆マギカ (www.amazon.co.jp)関連作品。ソウルジェム、魔女などの設定は共通していますが、登場人物は (今のところ) 共通していないので、同じ世界の全く別の場所の物語という感じですね。話はどたばたコメディータッチで、魔法少女ものの王道に近い感じになっています (今のところは)。

※ただ、無意味に露出度が高かったり、いきなり全裸だったりするので、その辺りはちょっと注意。

面白くないわけではないのですが、まだいろいろ良く分からない感じです。今のところ記憶喪失の設定も生かされていませんし。今後に期待したいところです。

関連する話題: マンガ / 買い物 / 魔法少女まどか☆マギカ

最近の日記

関わった本など