水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ごっこ

ごっこ

2011年4月1日(金曜日)

ごっこ

公開: 2011年4月4日1時0分頃

なんとなく購入。

なかなか凄いお話です。こんな衝撃的なシーンが。

こんな事が起きているにもかかわらず、基本的にはほのぼのした独特の雰囲気で話が進みます。明らかに犯罪なのですが、それでもそっとしておいてあげたくなるという。しかし、やはり薄氷を踏んでいるような感覚からは逃れられません。

ラストがまた不気味な展開になっているので、続きが気になりますね。

※あと、出てくる女性がことごとく美人ですね。黒目がちな女性を魅力的に描く力は素晴らしいと思います。

関連する話題: マンガ / 買い物 / ごっこ

最近の日記

関わった本など