水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > サイバークリーン

サイバークリーン

2009年7月6日(月曜日)

サイバークリーン

公開: 2009年7月7日12時55分頃

サイバークリーン (www.amazon.co.jp)というものがあるようで。

名前からはサイバークリーンセンター (www.ccc.go.jp)を連想しますが全く関係ありません。見た目からはむしろスライムが連想される、キーボードを掃除するための道具(?)です。私も使わせていただきましたが、気持ち良いというか気持ち悪いというか……。きれいにはなりますね。

※「この固さはドラクエのスライムだ」「ドラクエのスライムの固さを何処で知ったのですか」という意味のない会話が交わされたりしましたが、個人的にはドルアーガのグリーンスライムに一票。きっと、使っているうちにダークイエロースライムになって、呪文を使ってきますよ。

関連する話題: 与太話 / ゲーム / ドラクエ

最近の日記

関わった本など