水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録

2009年1月26日(月曜日)

とある魔術の禁書目録

公開: 2018年7月20日14時25分頃

読み終わったのでメモ。

とりあえず、背表紙がひどすぎ。少し離れると読めません。地の色があれだけ濃いなら、文字は白の方が良いのでは。

内容としては、序盤はともかく、後半の盛り上がりは楽しめました。ビリビリの人が後半出番無しというのは驚きましたが……。

しかし、魔術師二人の行動原理はよく分からないです。敵として振る舞う→逃げられる→追いかける→町中で戦闘、という流れになってはマズイでしょうし、犠牲者が出る可能性もありますよね。というか実際、第三者 (上条) を殺そうとしていましたし。楽しい思い出が消えるのがつらいと言われても、「大人なんだから我慢してください」と言いたくなりますが、よく考えたら大人じゃなかったか。

関連する話題: / 買い物

最近の日記

関わった本など

インクルーシブHTML+CSS & JavaScript 多様なユーザーニーズに応えるフロントエンドデザインパターンデザイニングWebアクセシビリティ - アクセシブルな設計やコンテンツ制作のアプローチコーディングWebアクセシビリティ - WAI-ARIAで実現するマルチデバイス環境のWebアプリケーション体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 5 Webプログラミング

その他サイト