水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > もやしもん7

もやしもん7

2008年12月22日(月曜日)

もやしもん7

公開: 2008年12月23日15時55分頃

買いましたよ。

開けてみると、ナノブロックは思ったよりも小さく、部品点数も結構多いですね。

ちまちま組み立て。ブロックが小さいので結構大変で、手が痛くなってきます。完成させましたが……ちょっと微妙かも。

バランスが微妙で、完全に水平な場所でないと立ちにくいようです。後ろに菌糸がついているので、重心が後ろ気味になっているのですね。一度分解して、頭の前の方に余ったブロックを詰め込んでみると安定しました (ブロックは結構余ります)。

関連する話題: マンガ / 買い物 / もやしもん

最近の日記

関わった本など