水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 弥勒の掌とか買った

弥勒の掌とか買った

2008年11月13日(木曜日)

弥勒の掌とか買った

公開: 2008年11月14日2時0分頃

購入。

3月に出ていたのに、完全にノーマークでした。とらドラ! (www.amazon.co.jp)を読み終わったので、続きでも読んでみるかと思って地域最大に寄ってみたら、偶然発見。私にとって我孫子武丸は八百万(やおよろず)の神の一柱なので速攻買いです。

裏表紙や帯の煽り文句がなかなか凄い感じですが、殺戮にいたる病 (www.amazon.co.jp)のような叙述トリックによるどんでん返しでしょうか? かなり期待。

それから、東野圭吾も一冊。

オススメしていただいたので買ってみました。あとで読む感じで。

※ちなみにとらドラ! の2巻 (www.amazon.co.jp)はなかったですよ……。3巻 (www.amazon.co.jp)はあったのに。

関連する話題: / 買い物 / 我孫子武丸 / とらドラ!

最近の日記

関わった本など