水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ツン読解消

ツン読解消

2008年11月11日(火曜日)

ツン読解消

公開: 2024年4月23日2時20分頃

ツン読状態だった本ですが、最後のとらドラ! (www.amazon.co.jp)を読み始めたので、積み状態からは脱出しました。めでたしめでたし。

……と、ふと気がついたのですが、つい先日強烈な衝撃を受けた、あの「容疑者xの献身 (www.amazon.co.jp)」がリストにあるのですね。ということは、これ、1000円以上買うとくじが引けるからという理由で買っていたということです (しかもくじはハズレ)。いやはや、半端じゃなく軽い気持ちでしたね。

まあ、理由はともあれ、凄い本と出会えて良かったです。

関連する話題: / とらドラ! / 容疑者xの献身

最近の日記

関わった本など