水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > みんなの海腹先生

みんなの海腹先生

2008年9月16日(火曜日)

みんなの海腹先生

カッとなってやった。後悔はしていない。

α版という位置づけですが、本日公開しました。ビジュアルデザインは矢崎さん (blog.n1n9.jp)で、バックエンドのプログラミングを私が担当しています。とりあえず試験的に作ってみた感じなので、「果たしてこれが面白いのか」という根本的な問いにもまだ答えられない状態ですが、まあご意見やご感想などありましたらお寄せください。

※しかしα版だけあってエラー処理周辺は相当手抜き状態なので、残念なことがいろいろ起きるかもしれません。ぼちぼちと安定させて行こうかなと……。

関連する話題: 与太話

最近の日記

関わった本など