水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > みんなの海腹先生 > 「みんなの海腹先生」へのコメント

「みんなの海腹先生」へのコメント

[4996] Re: 「みんなの海腹先生」

えむけい (2008年9月17日 2時27分)

なんだかみんな【誰】日本語の文章そっちのけで「"><script>alert(document.cookie)</script>」とか入力しまくってそうな気がしてなりません【謎】。

[4997] Re: 「みんなの海腹先生」

ばけら (2008年9月17日 2時34分)

>なんだかみんな【誰】日本語の文章そっちのけで「"><script>alert(document.cookie)</script>」とか入力しまくってそうな気がしてなりません【謎】。

 OK OK。こういう感じですかね。

[4998] Re: 「みんなの海腹先生」

むらまさ (2008年9月17日 8時1分)

ランタイムエラーが出て残念な思いをいたしました。エラーが出たのは、以下の文章。

<blockquote>

女性の胎内で受精される一個の精子。何千億という単位の中からわずかに一個だけ勝ち残った優れた精子だけこの栄誉があたえられるのだ!!! その優れた精子の中に記憶されるたった一組のDNA。新しい生命を作りあげる組織の基本となるDNAの型がそれによって決定される!

逆に言えば!

その一個…ただ一個の精子の中に存在するDNAを優れたものにするために、男は血の汗を流し!歯をくいしばって人生を生きぬいていくわけだ!!!

そのために男は笑い…

男は泣き!

男は燃えるのだ!!

</blockquote>

[4999] Re: 「みんなの海腹先生」

むらまさ (2008年9月17日 8時7分)

>ランタイムエラーが出て残念な思いをいたしました。エラーが出たのは、以下の文章。

空白文字が間に入っていると死ぬみたいですね。

[5000] Re: 「みんなの海腹先生」

ばけら (2008年9月17日 13時37分)

>>ランタイムエラーが出て残念な思いをいたしました。エラーが出たのは、以下の文章。

>空白文字が間に入っていると死ぬみたいですね。

 おお……すみません。ご報告ありがとうございます。

「昔のRPG風テキスト」の生成で例外が起きているようです。

 一両日中には修正したいと思いますが、ひとまずはそのチェックを外すと大丈夫になるはずです。

# オマケ機能のチェックがテキトーなのがまる分かりですね。

[5001] Re: 「みんなの海腹先生」

ばけら (2008年9月17日 13時53分)

ひとまず対応しましたが、バグ含みです。orz

[5002] Re: 「みんなの海腹先生」

tarotttt (2008年9月17日 19時36分)

ムカシ ノ RPGフウ テキスト ハ タンゴ ゴト ニ クウハク ヲ イレタホウガ ソレッポイ ト オモイマシタ...

(昔のRPG風テキストは単語毎に空白を入れた方がそれっぽいと思いました...)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など