水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ゼルダが面白い

ゼルダが面白い

2007年7月1日(日曜日)

ゼルダが面白い

売り切れで残念な思いをしたゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (www.amazon.co.jp)ですが、近所のデパートに行ってみたら普通にたくさん売られていました……。が、実はそれよりも先に、日記を読んで同情したyuuさん (securecat.exblog.jp)から新品未開封の状態で借していただけるという僥倖(ぎょうこう)に見舞われたので、既にプレイ中なのでした。

感想ですが、これはもうメチャクチャ面白いです。移動なども十字キーを使わずにタッチペンで操作するので、人を選ぶかもしれませんが……。操作関係でいくつか気になった点をメモしておきます。

ついでに小ネタメモ。

関連する話題: ゲーム / ゼルダの伝説

最近の日記

関わった本など