水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ゼルダ売り切れ

ゼルダ売り切れ

2007年6月29日(金曜日)

ゼルダ売り切れ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (www.amazon.co.jp)はスルーと思っていたのですが、部長の話を聞いていたらやりたくなってきたので、購入しにビックカメラへ……。

……なんと売り切れでした。先週土曜に出たばかりだというのに。orz

Amazon でも売り切れのようですね。人気があるのですかね。

※そのかわり(?)、Wii本体 (www.amazon.co.jp)が普通に売られていました。そろそろ買えるようになってきたのでしょうか。

※……って書いてみたら、Amazon の Wii はとんでもないことになっていますね。31,980円って……。

関連する話題: ゲーム / ゼルダの伝説

最近の日記

関わった本など