水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > またウェンディーズで買えなかった

またウェンディーズで買えなかった

2006年6月5日(月曜日)

またウェンディーズで買えなかった

オフィス近くのウェンディーズで何か買おうと思って入ったのですが、並んでいたので断念し、コンビニで食料を購入。少しでも並んでいると出るしかないのが厳しいですね。

ウェンディーズ竹芝店 (www.minatoku-town.com)は、レジカウンターのすぐ横に喫煙席があるという構造のため、私がそこで並んで待つことは不可能です。物理的には可能ですが、無理して待っていると体調が悪くなってしまい、食事どころではなくなるので意味がありません。

※もちろん喫煙者がいなければ OK なのですが、そもそも並んでいるときというのは混んでいるわけで、人がいないことはまずないのです。

何故こういう設計にするのかが分からないわけですが……。

関連する話題: ユーザビリティ / アクセシビリティ / たばこ / 飲食物

最近の日記

関わった本など