水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 完膚無きまでに叩かれるスイッチングハブ

完膚無きまでに叩かれるスイッチングハブ

2005年5月10日(火曜日)

完膚無きまでに叩かれるスイッチングハブ

FTTH を入れたのですが、ひかり電話用のルータに口が 4つついていたため、以前使っていたスイッチングハブが余りました。

せっかくなので、スイッチングハブを持っていない (リピータハブを使っている) というりゅうさん (rryu.sakura.ne.jp)に売りつけ……もとい、譲ろうかなと思ったりして見せてみたら、これがまあ。

ちなみにモノはBUFFALO の LSW-TX-5NP (buffalo.melcoinc.co.jp) です。たしかにデザインはかっこよくないですが、見えるところに置かなければ……と言っても、「見えないところに置いてもぞっとする」とか言われるし。言い過ぎですから。

……と思ったら、ありみかさとみさん (www.remus.dti.ne.jp)にもあっさり同意されてしまったという。

Mac ユーザの美学なのでしょうか。

関連する話題: 出来事 / ひかり電話

最近の日記

関わった本など