水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > aml

aml

2001年9月14日(金曜日)

aml

aml (www1.jca.apc.org)を読んでいたら「神戸事件のページ (www.cc.matsuyama-u.ac.jp)」なんてのを発見。正直に言って私は 100% 報道を信じていたわけですが……うーむ。どうなんでしょう。神戸事件は日本の階級差別・子ども差別の原点 (www.am.il24.net)なんてのもありますね。うーん、鋭いのかも……。

このメーリングリスト(と、そこで紹介されているサイト)、いろいろ発見させてくれて面白いかも……というか、コスタリカの憲法12条なんて知りませんでした。恥ずかしいです。マジで。「ブッシュと小泉が戦争を招く (www1.jca.apc.org)」なんてそのものズバリの記事もありますね。「日米の若者を<弾よけ>にして何を守りたい (www1.jca.apc.org)」……うーん。

関連する話題: 思ったこと / 政治 / 思想

最近の日記

関わった本など