水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 年金完納済

年金完納済

2004年6月27日(日曜日)

年金完納済

参院選ということでポスターなんか出てきているわけですが、青島幸男のポスターは思わず笑ってしまいました。「年金完納済」って……もう 65歳過ぎているのですね。

写真を撮ったのですが、公職選挙法的に載せて良いのかイマイチ良く分からないのでパス。もっとも都内の方は見ているでしょうし、そうでない方も青島幸男 公式サイト (www.aoshima.net)にデカデカ出ているのでそちらをどうぞ。

しかしこのサイトのアクセス性がまた最低。年金完納済 (www.aoshima.net)というページを見るために、ソースを全読するハメになったりしました。私は Web サイトのアクセス性を判断して誰に投票するか決めたりするわけですが、いやはや。

※しかしまあ、アクセス性が低くても URL (というかホスト名?) が出ていない候補よりはマシと言うことになるのですが。

関連する話題: 政治

最近の日記

関わった本など