水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > HPメモリ・モジュール交換プログラム

HPメモリ・モジュール交換プログラム

2004年6月27日(日曜日)

HPメモリ・モジュール交換プログラム

HP、ノートパソコンで部品無償交換 対象は「90万台」 (www.asahi.com)というニュースが出ているのですが、私も HP のノートパソコンを使っているので他人事ではないですね。

で、HP のサイトを探すと……トップからリンクしようよ、とかニュースリリースの中に入れようよ、とかいろいろ思いつつも探すと……「HPメモリ・モジュール交換プログラム (h50146.www5.hp.com)」を発見。私のマシンは N400c なので対象外、ということで良いのかな。

というか、ユーザー登録してるんだから、対象外だとしてもノート PC ユーザ全員にメールで通知してくれると嬉しいのですけれど……。

※とか言いつつ、メールがホントは来ていて、でも spam と一緒に捨てちゃってる可能性も否定できないなぁ。

関連する話題: コンピュータ

最近の日記

関わった本など