水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > また偽装ネタ? と思いきや

また偽装ネタ? と思いきや

2004年5月11日(火曜日)

また偽装ネタ? と思いきや

Outlook ExpressやEudoraなどにステータス・バーを偽装できるセキュリティ・ホール (itpro.nikkeibp.co.jp)」という話、またしても新しい URL 偽装ネタかと思いきや、a要素の中にクライアント側イメージマップって思いっきり見たことあるパターンなのですが。先月の偽装ネタの時に誰かが提唱していたような気がします。

……どうやらKamadaさんの 4月4日 (homepage2.nifty.com)ですね。スターダストさんのところ (d.hatena.ne.jp)で紹介されていたのを見たのでした。

Eudra の話も IE では直っているやつで、やはりネタとしては既出ですね。

関連する話題: Web / セキュリティ / HTML

最近の日記

関わった本など