水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2008年のえび日記 > 2008年11月 > 2008年11月22日(土曜日)

2008年11月22日(土曜日)

森の生活 3日目: とたけけライブ

公開: 2008年11月23日12時20分頃

街へいこうよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)、3日目。

何故か3日連続でスコップが売られないという憂き目に合い、ひたすら釣り。

っと、新魚(?)来ました! ロブスター。あとエイも釣りました。

そして満身創痍になりつつも、ハチを捕獲。

昨日と合わせて1勝8敗ですよ……。今回は「スズメバチ」ではなくて「ハチ」なのですね。

その後、ハチに刺された顔のままでとたけけライブ。

今回はお出かけしてともだちと一緒にライブを見られます。

関連する話題: ゲーム / Wii / 任天堂 / どうぶつの森 / 街へいこうよ どうぶつの森

セキュリティホールmemoからリンクをたどるとIE8がこける

公開: 2024年4月20日13時5分頃

セキュリティホールmemoとの相性が悪いのはウチだけ? (slashdot.jp)

セキュリティホールmemoからリンクをたどると、何故かDEPが働いてIE8がこけることがあるのですが……うちだけではなかったのですね。

※再現率低いですし、原因不明なのですが。

関連する話題: Internet Explorer

最近の日記

関わった本など