水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2005年のえび日記 > 2005年5月 > 2005年5月2日(月曜日)

2005年5月2日(月曜日)

Googlebot も入会しているアダルトサイト

Googlebot の IP アドレスを調べていたら、「ご登録ありがとうございました (66.102.7.104)」というページを発見。

Googlebot さんの入会手続きが完了したという通知なのですが、面白いですね。

※面白がっていないで通報したりした方が良かったりするのかしら?

関連する話題: セキュリティ

Apple のサイトは

なんとなく Mac OS X (www.apple.com) のページを見に行ったら、こんなん出ました。

Apple.comのページを正しく表示するにはJavaScriptが必要です。設定をオンにしてからページをロードし直してください。詳細についてはここ をクリックしてください。

いきなり here症候群でげんなりしますが、たどってみると "Safari 1.2 Help Webpages aren't working" という英語のページだったりして。何かを間違えているような気がしないでもないですが。

Apple のサイトって昔からこんなのでしたっけ?

関連する話題: アクセシビリティ / Apple

退会完了

Web フォーラムにログインしようとしてみると、

お使いのIDは、都合によりご利用いただけません。

という、まるで料金未納で止められたかのようなメッセージが出てログインできませんでした。

でたらめなパスワードを入れても同じメッセージになるので、パスワードは破棄されているのだろうと思います。たぶん。

関連する話題: ニフティ

最近の日記

関わった本など