水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2003年のえび日記 > 2003年3月 > 2003年3月12日(水曜日)

2003年3月12日(水曜日)

hatomaru.dll 0.8

IIS のログでは PATH_INFO が取れないので、自前でログを取るようにしてみました。ローテートはもとより排他制御のことすら考えていないので、ログファイルに書けないと残念な思いをしますが……。

これで 0.8。つぎは外部リンクチェック機能かしら。

関連する話題: 出来事 / hatomaru.dll / コンピュータ / プログラミング / C#

いやな連携

アンリミテッド:サガ (www.amazon.co.jp)では敵の攻撃とも連携するのですが、敵の攻撃には結構微妙な名前の物が多いので、できあがる連携技の名前も微妙なことになったりします。

こちらが HOLD した「体落とし」のあとに、トレジャースライムの「溶解液」が繋がって「体液」。なんか嫌な名前……。

あと、敵の技には「チンクラッシュ」というのがあって、これが二つ繋がるとまたヤバい感じの名前になったり。単純に「ひっかき」が繋がっただけでもかなりヤバいです。狙ってるのかしら……。

関連する話題: 出来事 / ゲーム / スクウェア / Sa・Ga / アンリミテッド:サガ

最近の日記

関わった本など