水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2003年のえび日記 > 2003年12月 > 2003年12月2日(火曜日)

2003年12月2日(火曜日)

最後の「イラク便り」

イラク便り (www.mofa.go.jp)」が更新されていますね。

関連する話題: 出来事 / 政治

闘技場に入り浸る

ティアリングサーガ (www.amazon.co.jp)は、まだマップ 7。敵は全滅しているのですが、リュナンとジークの二人が闘技場に入り浸る毎日。ちなみにパラメータはこんな感じ。

リュナンはちくちくと吟味してきた甲斐あって、そこそこの強さ。クラスチェンジ後、運次第ではドーピングなしでフルパラになる可能性もあります (HP はクラスチェンジで +3 されて 50、残り 10 なのでギリギリですが)。

ジークはそもそもフルパラにする必要が全くないので全く吟味していないのですが、それでも運と HP 以外はフルパラ。変態です。

既にレベルは最大なのですが、Crt 補正つきの鋼の剣がもう少し欲しいので、リュナンの兵種撃破数稼ぎを兼ねて闘技場入り浸り中。別に対戦用究極データを作ろうとしているわけでもないので、兵種撃破にこだわる必要はないのですが。

しかし、連続長時間プレイができないと、吟味もしないのに記憶の杖が減って行くというのが悲しい……。

関連する話題: ゲーム / ティアリングサーガ

最近の日記

関わった本など