新生鳩丸掲示板♯

bakera.jp > 新生鳩丸掲示板♯ > [927] Re: 鳩丸ぐろっさり (用語集) : 用語「DOM」

記事個別表示 (927)

[927] Re: 鳩丸ぐろっさり (用語集) : 用語「DOM」

Yukarin (2003年9月25日 11時59分)

あぁ、私の前回の鬱な書き込みに反応せざるを得なくしてしまったかもしれませんね、すみません。

> で HTML Element のプロパティとして定義されているので、ものによっては HTMLElement が ElementCSSInlineStyle を実装していることもあるという話で、その style プロパティの値は CSSStyleDeclaration 型なので、さらにそれが

>

>http://www.w3.org/TR/DOM-Level-2-Style/css.html#CSS-extended

>

> で定義されているプロパティを持つこともあるね、という話だと思うのですが、そういう話ではないのでしょうか?

ふむ~?ちょっと整理してみます・・・。

> どうもこのあたりは読まれているようですので、むしろ何が謎なのかが謎な感じなのですけれども……。

だまされてはいけません(謎)!読んでません、ごめんなさい。

英語がほんとダメなので、素晴らしい方々が訳して下さっているものに、いつもおんぶにだっこです。

(W3CのページはいつもExciteできないし、はぁ~)

教えて頂いたページはポイントを掻い摘めば何とかなりそうな量なので、自分でちゃんと読んでみて出直します。

親切にお答え頂いて、本当にありがとうございました。

コメントフォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など