水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 自民党の Web サイト > 「自民党の Web サイト」へのコメント

「自民党の Web サイト」へのコメント

[1158] Re: えび日記 : 「自民党の Web サイト」

kazu (2003年10月29日 14時26分)

> 上に妙に広い空白

……Flashでした。でもそのFlashの内容は、単に静止画を表示させているだけのようです。

[1159] Re: えび日記 : 「自民党の Web サイト」

ろばQ (2003年10月29日 14時31分)

http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_syu43/sengen/index.html

小泉改革宣言(自民党政権公約2003)及び、そのページ下部にある10個のリンクが自民党のマニフェストでいいんではないでしょうか?(間違ってたらすみません)

#つーか、実は自分、今までのマニフェストと公約がどうちがうのか(なんで公約じゃあ駄目なのか)がわかってなかったりしますが…。

[1160] Re: えび日記 : 「自民党の Web サイト」

ばけら (2003年10月29日 15時8分)

>http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sen_syu43/sengen/index.html

>小泉改革宣言(自民党政権公約2003)及び、そのページ下部にある10個のリンクが自民党のマニフェストでいいんではないでしょうか?(間違ってたらすみません)

 おおっと、それっぽいですね。ありがとうございます。「政策」とか「マニフェスト」とかそれに類する語で呼ばれているだろうと思っていたので、「小泉改革宣言」というのはちょっと盲点でした。

#しかしこの巨大な画像は一体……。

>#つーか、実は自分、今までのマニフェストと公約がどうちがうのか(なんで公約じゃあ駄目なのか)がわかってなかったりしますが…。

 というかほとんどの人がそうなのでは。

 普通に「公約」の呼び名を変えただけという認識で良いと思います。厳密に言うと具体的な数値目標を掲げて文書化、という要件があるようですが……。

[1165] Re: えび日記 : 「自民党の Web サイト」

yuu (2003年10月29日 18時41分)

>#つーか、実は自分、今までのマニフェストと公約がどうちがうのか(なんで公約じゃあ駄目なのか)がわかってなかったりしますが…。

「マニフェスト」と「公約」の

違いがわかるかな~?

http://www22.cds.ne.jp/~sassy-k/Page/LoveFPS/SenkyoS/SenkSM1.html

マニフェストとは?。マニフェスト(政権政策)と従来の公約との違いは何か?。民主党と自民党の対応姿勢は?

http://village.infoweb.ne.jp/~fwba0857/POL03102.HTM

経済最前線ここがポイント 第51回「マニフェストの評価」

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_takahashi51

コラム:おとなのおとこの法則(185.「公約」の法則、186.「マニフェスト」の法則)

http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/9799/otona0.htm

[1167] Re: えび日記 : 「自民党の Web サイト」

えむけい (2003年10月30日 0時50分)

> ここで 301 ではなくて 302 を返しているところが実に素人。

Tripod改めiswebの管理者も素人だったので【謎】メーってみたところ改善されたようです。

> 私は反射的にこう思いました。

反射的に思うほどアダルトサイトを見てますか【謎】。

[1168] Re: えび日記 : 「自民党の Web サイト」

ばけら (2003年10月30日 12時18分)

>> 私は反射的にこう思いました。

>反射的に思うほどアダルトサイトを見てますか【謎】。

 それはほぼえむけいさんのせいですっ。

#あとフィンローダさん→ほりもとさんという経由もあるけれども。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など