水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 鞄を買う > 「鞄を買う」へのコメント

「鞄を買う」へのコメント

[881] Re: えび日記 : 「鞄を買う」

96 (2003年9月22日 23時46分)

「ミルスペックをクリアー」というあたりが、偶然とは言え、M-51ジャケット、ウェンガー社の時計と、ミリタリ−系のアイテムが好きな人物設定にあってるな、と思ってしまった。しかしながら、「青島刑事が」というウタイ文句は、一体どんな人に効果があるんだろうか。もともとのミリタシ系のユーザーにとっても鼻つまみものだろうし…。

[883] Re: えび日記 : 「鞄を買う」

さがみ (2003年9月22日 23時59分)

いやーマジ奇遇だなぁ。つーか青島君が使う前からそのマンハッタンパッセージのスカイブリーフとかいうの使ってるんだが、カバン自体が重い。

そのスカイブリーフのいいところは外側(サイドA)にスリットが入っていて

タンポン型のケータイが入るポケットとポケットティッシュが入るポケットがついてるんですわ。サイドBはブタになるまでパンパンに入れられる。

そんでファスナーをあける本体の内側には文庫本サイズ(ジャスト)のポケットとかまあいろいろ。

難点は湾曲したストラップ。片肩に掛けるのにもたすきに掛けるにも微妙に使いづらいところ。ところでおそらく東急ハンズかロフトで売ってます。

[885] Re: えび日記 : 「鞄を買う」

kotaro (2003年9月23日 1時48分)

うわぁ。青島さんと同じかばんなんですね♥【煽】

[891] Re: えび日記 : 「鞄を買う」

TOM neko (2003年9月24日 6時51分)

欲しくなってきたかも。

青島君はどーでもいいけど。

[899] Re: えび日記 : 「鞄を買う」

ばけら (2003年9月24日 12時10分)

>ところでおそらく東急ハンズかロフトで売ってます。

 御意。前回は東急ハンズで目撃しました。

 ただ、フジテレビで買うと謎の WPS (=Wangan Police Station)タグがついてます。いらないですけど。

[905] Re: えび日記 : 「鞄を買う」

いわい (2003年9月24日 12時54分)

> ただ、フジテレビで買うと謎の WPS (=Wangan Police Station)タグがついてます。いらないですけど。

みーはーっぽさがあがるオプションですか。

[7034] 未承認メッセージ (投稿元:126.19.84.60)

早漏防止 (2011年12月28日 0時30分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など