水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 鞄が壊れる

鞄が壊れる

2003年9月17日(水曜日)

鞄が壊れる

未明の池袋駅で全力疾走しているときに、鞄の肩紐が外れた……と思ったら、肩紐を本体に連結する金具自体がちぎれていました。

切れ目部分を見ると、どうも金属同士がこすれて擦り切れた様子。この鞄は 6年以上愛用していたもので、あちこち擦り切れたりしていたのですが、まさか金属部が擦り切れるとは思いませんでした。

とりあえず今朝は肩紐なしで使用してみましたが、これが全くもってだめだめ。改札を通るのにも支障がありますし、吊革と鞄で手が塞がると本も読めません。

これはもう買い換えかなぁ。というか、先日の土曜日に買っておけば良かったですね……。

※実は土曜日にむらまささんが鞄を買うのに付き合っていたりしたので。

関連する話題: 出来事

最近の日記

関わった本など