水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 発掘

発掘

2001年10月26日(金曜日)

発掘

現状としては(謎)、"(謎)"の意味或いは定義の出典としては 鳩丸俗語辞典が出てくると思うのですが、謎使い(謎)の僕としては 結構あれ(どれ)には違和感があって、何度か私的にメーったりした 記憶があるのですが(ブオー)どうやら放置プレイ中(謎)らしいので 全然直されません。困ったものです(謎)。まったく(謎)これ(どれ) だから(謎)BG系(謎)は(勢いだけ)。

以上、http://www.google.com/search?q=cache:TA4OnMdBAd4:gikoneko.exit.mytoday.de/bbs_web/962959887.html+yuu+morita&hl=ja&lr=lang_ja より

そうでしたっけ? 私のほうはなんかメーられた記憶はないんですが……。

関連する話題: 思ったこと / もののけ / yuuさん

最近の日記

関わった本など