水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > モンスター行方不明

モンスター行方不明

2003年7月25日(金曜日)

モンスター行方不明

ポポローグ (www.amazon.co.jp)、「でんせつのハンマー」回収。いつのまにやらカラカラ草原からバッファローがいなくなっているのですが、絶滅? 西の山脈の地上には、ロボニンジャに混じってビームヘッドがうろついていますし。

ちょっと進むと出てこなくなるモンスター、いっぱいいそうですね。モンスター図鑑完成を目指す場合は、初出のモンスターはもうその場で 15体やっつけるくらいの勢いで行かないといけないかも。

……どうでも良いですけれど、ザッパってちょっと弱いような。防御力が意外に低いですし……。

関連する話題: ゲーム / ポポロクロイス / ポポローグ

最近の日記

関わった本など