水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 最少リンクプレイ断念 > 「最少リンクプレイ断念」へのコメント

「最少リンクプレイ断念」へのコメント

[714] Re: えび日記 : 「最少リンクプレイ断念」

メイナード (2003年8月25日 18時40分)

それは..残念でしたね。でも、妖精とはたくさんリンクしたほうがイベントが多くて楽しいのでは?でも、リーヴェルってあんまり有名な作品じゃないんですよね、残念です。

ちなみに私はアロマパゴットが好きなんですが、あんまり使ったこと無いです。

追伸 「キノの旅」と「ヨコハマ買出し紀行」って読んだことありますか?

[715] Re: えび日記 : 「最少リンクプレイ断念」

ばけら (2003年8月25日 18時56分)

>でも、妖精とはたくさんリンクしたほうがイベントが多くて楽しいのでは?

 マリエルと野生妖精とのやりとりが面白いんですよね。最小リンクだと、ヘンルーダともカン・ホチダンともドラゴン先生とも会えませんから寂しいです。4月の物語の妖精がらみのイベントも全部無くなってしまうんですよね。かなり好きなイベントなのですが……。

>追伸 「キノの旅」と「ヨコハマ買出し紀行」って読んだことありますか?

 ごめんなさい、どちらも無いです。

 面白いですか?

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など