「最少リンクプレイ断念」へのコメント
「水無月ばけらのえび日記 : 最少リンクプレイ断念」について、2件のコメントが書かれています。
[714] Re: えび日記 : 「最少リンクプレイ断念」
メイナード (2003年8月25日 18時40分)
それは..残念でしたね。でも、妖精とはたくさんリンクしたほうがイベントが多くて楽しいのでは?でも、リーヴェルってあんまり有名な作品じゃないんですよね、残念です。
ちなみに私はアロマパゴットが好きなんですが、あんまり使ったこと無いです。
追伸 「キノの旅」と「ヨコハマ買出し紀行」って読んだことありますか?
[715] Re: えび日記 : 「最少リンクプレイ断念」
ばけら (2003年8月25日 18時56分)
>でも、妖精とはたくさんリンクしたほうがイベントが多くて楽しいのでは?
マリエルと野生妖精とのやりとりが面白いんですよね。最小リンクだと、ヘンルーダともカン・ホチダンともドラゴン先生とも会えませんから寂しいです。4月の物語の妖精がらみのイベントも全部無くなってしまうんですよね。かなり好きなイベントなのですが……。
>追伸 「キノの旅」と「ヨコハマ買出し紀行」って読んだことありますか?
ごめんなさい、どちらも無いです。
面白いですか?
「水無月ばけらのえび日記 : 最少リンクプレイ断念」についてコメントを書く場合は、以下のフォームに記入してください。