水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 振り返ればロボット

振り返ればロボット

2003年7月2日(水曜日)

振り返ればロボット

ログファイルが大きいなぁ、と思ったら UA 統計のトップを独走する dloader のお姿。とほほ……。

※アクセスの勢いが凄い上に、このサーチエンジンでは UTF-8 のリソースはまともに検索できないので、dloader の訪問には何のメリットもなくてひたすら(うつ)

次点の ZyBorg って聞き慣れない名前でしたが、LYCOS のロボットなのですね。……ってこれもロボットかい。

……そして、そのようなログが残った後には必ず Google で "dloader" を検索した人の訪問があるのですね。笑える話なんですが、苦笑に近いなあ。

関連する話題: Web / UA / dloader / 絨毯爆撃

最近の日記

関わった本など