水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ふりがながついた

ふりがながついた

2003年7月1日(火曜日)

ふりがながついた

リンクポリシーでもって、「フレームの中に表示されるようなリンク」を禁止しているところが結構あります。それはある意味理解できるのですけれども、キッズ goo (kids.goo.ne.jp) のルビつき検索結果として意図せずにフレームの中に出ちゃったサイトからリンクしていたらどうなんでしょう。

……などというくだらないことを考えつつ、えび日記をキッズ goo で検索してふりがなつけてみました。

ふりがながつきました。れんい・が・けん……ってあれ? 読めないし。

UTF-8 だからね……。

関連する話題: Web / 与太話 / フレーム

最近の日記

関わった本など