水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 最後の一人

最後の一人

2003年6月21日(土曜日)

最後の一人

アンリミテッド:サガ (www.amazon.co.jp)。サブシナリオを二つほど余計にクリアしてメンバーを強化し、マイス編は何とかクリア。「トリプル」「ブラッド」「ドソード」を組み合わせた 5連携など喰らいましたが、まあ何とか耐えてくれました。マリーは LP0 になりましたが、他のメンバーは LP が 1/3 くらい残っていたので、もう少し弱くても倒せたかも。

※というか、最初に死んだのは運が悪かっただけのような気がしました。ファントムって LP は低めなので、速攻で行けば何とかなります。その後は LP も少し回復しますし。

というわけで、最後の一人であるアーミック編開始。デザイナーズノートによると、最高難度らしいですが……。

関連する話題: 出来事 / ゲーム / スクウェア / Sa・Ga / アンリミテッド:サガ

最近の日記

関わった本など