水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > FF10-2 の FAQ

FF10-2 の FAQ

2003年4月24日(木曜日)

FF10-2 の FAQ

ログを見ると、「聖ベベル廟」「チャク」「マウントマイマイ」「メガトンベリ」などで検索してきている人多し。FF10-2 (www.amazon.co.jp)の FAQ なのでしょうね。まあ頑張ってください。聖ベベル廟のメガトンベリやエルダードレイクを倒すという話がありますので参考まで。

あと、スペシャルドレスの使い方を調べている人がいるようですが、それはシンラ君が知っています。「バトル初心者の館」などを一通り見てください。

※とか言いつつ、私も「スペシャルドレス時はアクセサリもリザルトプレートも無効」と説明されてるのに把握していなかったりしたわけで。まあ、そんなものでしょう。

せっかくなので説明しておきますと、スペシャルドレスは、普通のドレスと違ってリザルトプレートにセットして使うものではありません。以下のようにするとスペシャルドレスにドレスアップできます。

これで小林幸子が光臨したりします。

これでも分からない場合は、とにかくリザルトプレート「迷わざる者」をつけてバトル、一回普通にドレスアップしてからもう一度 L1 を押して、R1、○と押してください。それで行けます。

関連する話題: ゲーム / スクウェア / ファイナルファンタジー / ファイナルファンタジーX-2

最近の日記

関わった本など