水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 打倒アンラ・マンユ > 「打倒アンラ・マンユ」へのコメント

「打倒アンラ・マンユ」へのコメント

[818] Re: えび日記 : 「打倒アンラ・マンユ」

梅音 (2003年9月3日 23時49分)

1時間に及ぶ激闘の末、勝利しました!

オートリフレクにどうも抵抗のあるワタクシなので、

アイテムシューターの合成弾「ハイウォール」(シェル+リフレク+プロテス)

で徹底抗戦。フレアはとりあえず死んでもらうしかなかったけど

フェニックスの尾でねばりました。

アンラ・マンユがでかすぎてパインの姿がたまに見えなくなるのが不安でしたが。。。

これから最後の異界に旅立つか、はたまた暴れん坊のエルダードレイクに挑戦するか、

本気で悩んでいます。

なにはともあれ、えびさんの日記に感謝です。m(_ _)m

[819] Re: えび日記 : 「打倒アンラ・マンユ」

義珍 (2003年9月4日 6時49分)

>なにはともあれ、えびさんの日記に感謝です。m(_ _)m

既出(?)ですが。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など