水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > マリオカート7 三つ星への道 > 「マリオカート7 三つ星への道」へのコメント

「マリオカート7 三つ星への道」へのコメント

[7092] Re:「マリオカート7 三つ星への道」

seben (2012年1月31日 2時56分)

僕も現在は50cc,100ccで星3つで、150ccとミラーの一部で星2つか3つです。 よく僕なんかゴール手前で、トゲゾーコウラにやられてしまいます。 でもタイムアタックをやっていき

、頑張っていきます。

[7098] Re:「マリオカート7 三つ星への道」

Seben (2012年2月1日 6時52分)

僕も現在は50cc,100ccで星3つで、150ccとミラーの一部で星2つか3つです。 よく僕なんかゴール手前で、トゲゾーコウラにやられてしまいます。 でもタイムアタックをやっていきながら、頑張ります!!

[7437] Re:「マリオカート7 三つ星への道」

ぬ!ち (2012年7月16日 4時17分)

ふちへへなはむさほみね

[7438] Re:「マリオカート7 三つ星への道」

ゆっくり (2012年7月16日 4時19分)

コースでの裏技はありますか????

[7477] Re:「マリオカート7 三つ星への道」

りくのくりんこ (2012年7月31日 21時18分)

僕(ぼく)は50cc100cc150ccミラーぜーんぶトリプルスターですよー(わらい)

[7478] Re:「マリオカート7 三つ星への道」

りくのくりんこ (2012年7月31日 21時29分)

こんちーあっこのまえにぜーんぶトリプルスターていっていたのは実は僕でーすその名はりくのくりんこです!たしかにやられるよねー!タイムアタックよりかわまだぐらんぷりするほうがいいよぼくもそのほうほうでやったよーそれとーネットでそこそこやってるよーあとフレコもそこそこおしえときまーすあとコミュニティコードもおしえまーすじゃまたじかいあいましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など